ヘッド、神彩

神彩見出し1

オンラインサロン「神彩」は、家族のようにみんなで出来ることを創造しながら、協力して創り上げるサロンです。

それは自分自身を知り、大切な人を知り、世界を知る、ということ。そして、愛を深めていくという事であり、

俺が出来ることは俺がやる、お前に出来ることはお前がやれ!!やってもらったら、ありがとうと感謝する!という事。

望戸雄太

僕・・・望戸雄太の母は、僕が子どもの頃に精神的な病気になってしまいました。今の僕が、その当時にタイムスリップ出来るなら何をしようと思うだろうか。

母は孤独でした。

僕ら子どもたちの為に何かしようといつも気にかけ、何も出来ていないと自分自身を責めていました。

そんな母に僕はこう伝えたい。

『お母さんは十分にやっているんだよ。お母さんに欠けている所なんてないんだよ』

 

神彩

このサロンは、今の時代に魂の再会を果たし、喜び、協力しあって新たな流れを作り出すグループ。僕が体験し味わってきた事の全てを詰め込んだサロンです。

僕は「知る事が愛の始まり」だと思っています。

まずは自分自身を知り、愛を深める方が少しでも増えてくれれば・・・と願い、このサロンを立ち上げました。

人によって、その時々の手段は変わりますが、目的は変わりません。人それぞれの彩り(特性・得意分野)を活用して、思いっきり、その人自身の人生の目的を達成していきましょう。

オンラインサロン「神彩」には目指している場所があります。

 

神彩

オンラインサロン「神彩」が目指している場所は「大家族」です。名付けて「大家族計画」。

大家族計画

今はオンラインサロン「神彩」として、自分を知り、相手を知り、オンラインやイベントなどを通して家族の様な繋がりを構築していきます。

でも、僕が目指す場所はインターネットとリアルの融合。仕事、生活などの一部を共有するだけではなく、家族と同様にお互いが支え合って協力する新たなムーブメントを実現させます。

ビジョン

淡路島で実際にお借り出来た家↓

家

 

神彩

  1. 0→1のスタートアップ:数秘術と人間行動学を基にしたコンテンツ提供
  2. 縦の関係は一切なし!
  3. 僕の行動を共有、共感、共創

 

僕は現在、淡路島の一軒家で暮らし、無農薬野菜の栽培や漁師にチャレンジ中。「知る事が愛の始まり」を体現し、活発に行動しています。

その行動の発信をする事で、田舎暮らしにあこがれている人が”知る環境”を作ろうと思っています。そして、大家族プロジェクトのコンセプトに魅力を感じた人が空間を”共有”しながらお試し暮らしをスタートする。

個人、組織を問わずに賛同者は協力関係を築いていきます。

 

神彩

オンライン「神彩」、そして今後展開する「大家族計画」の賛同者は共同で組織運営していきますが、ルールを守れない人は出て頂きます。

①ルールは変更・追加する場合があります。
②非公開グループへの参加までは入会申し込み日から数日程度いただいております。
③決済については毎月(申し込み日)自動でクレジットカード決済が発生します(ペイパルにて)。

※Facebookアカウント名を備考欄に記載して下さい。

 

僕が思う「本当の自立」は「相手を頼る事」だと思っています。他力を頂く。依存ではなく、上手に共存できることが「本当の自立」。

それって、すごく難しいように見えるけど、実は自然の世界は放ったらかしてても勝手に調和してます。

僕たちも勝手に育っている。

「成長しなきゃ~!」とか「こうしちゃダメだ~!」という思いが強いと、それは執着を生み出します。

だから、僕たちは生きていればいい。

自然の様に自分らしく生きるだけで、調和を生み出していきます。

オンラインサロン「神彩」はそんな場所。

自分を知り、相手を知り、世界を知る。そうして自分らしく生きて、全てを尊重し、愛を深める。

「神彩」でお待ちしています。